イング現場レポート

イングが手がける建築現場をレポートします!

H29.1 秋田市H様邸 個室改修工事 仕上に入りました

大工さんの工事が終わり、仕上げの工事に入りました。

クロス工事(天井から)
H29.1 秋田市H様邸 個室改修工事  仕上に入りました_b0184723_10491478.jpg

内装工事は体が柔らかくないとうまくいきません。
ま、内装に限らずですね。固くて良いのは設計だけね。
H29.1 秋田市H様邸 個室改修工事  仕上に入りました_b0184723_10524193.jpg
電気工事/熱交換型換気扇を取付中
H29.1 秋田市H様邸 個室改修工事  仕上に入りました_b0184723_10501598.jpg
新しく整えた天井点検口
出入の時動かしやすいように、天井断熱材をマットタイプにしました。
H29.1 秋田市H様邸 個室改修工事  仕上に入りました_b0184723_10511423.jpg
天井裏の様子/ピンクのGWで補充・前はセルロースファイバーの吹込みでした。
H29.1 秋田市H様邸 個室改修工事  仕上に入りました_b0184723_10513852.jpg
収納の中のクロスが張られました。
両方の部屋から収納が使えるように扉が両面につけられます。
新しくなったLED照明が付けられました。昨今は、照明の色味が電球色から昼白色まで自由にかえられるものが多くなりました。
換気扇も見えますね。
H29.1 秋田市H様邸 個室改修工事  仕上に入りました_b0184723_10584727.jpg
天井・壁を張り替えた部屋
グレーがかった壁に白い造作材が品の良い、しゃれた空間になりました。
H29.1 秋田市H様邸 個室改修工事  仕上に入りました_b0184723_10515771.jpg
来週のカーペットの張替に備え、あすは家具の移動です。



by inggenba | 2017-01-27 19:47 | リフォーム:秋田市H様

by inggenba